<< FF14:旧FF14のあらすじ(前編) | main | FF14:旧FF14のあらすじ(後編) >>

ブログを新生FF14のためプチリニューアル!

2013.07.20 Saturday


 
ブログを新生FF14向けにプチリニューアルしました!
 
NM、クエスト、地図項目の削除
 
:新生からフィールドNMはFATE化されるみたいですし、クエストはゲーム内で親切すぎるくらいやり方や場所を教えてくれるのでもう攻略を書く意味はないと思ってメニューから外しました。必要な場合はコンテンツ攻略ページと特集ページを使う事にします(一応過去のも特集ページから見れます)。地図も攻略に載せてますし、UIの機能がいいので外しました。
 
特集項目の追加
 
:リアルタイムイベントや旬のクエストの攻略、ちょっと長めの企画記事などを載せていく予定です。アップデート頻度は低いと思いますが、一応プレイ日記と連動させるつもりです。
 
F芦莵猝椶猟媛
 
:新生からはキャラボイスの版権問題も解決され、公式公認で動画遊びが出来るようになったので、面白動画やプレイ動画などを載せていく予定です。ただ、ログや他プレイヤーの名前はモザイク処理するつもりなので攻略動画にはならない可能性が高いです。
 
ff14_main_01_bar.jpg
 
新生の開始も近づいて来て、既にテンションMAXです!
 
このまま@1ヶ月もどう禁断症状に耐えればいいかがわからない!
 
【誰か】【助けてください!】

その他comments(0)trackbacks(0)|-|-|by prisis


2017.03.23 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール

カテゴリ サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
リンク Others
モバイル
qrcode
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved Others
    

ページの先頭へ