<< FF14: 城塞ストーンヴィジル攻略 (マップ付き) | main | FF14:ブレイフロクス13戦のドロップ記録 >>

新生FF14:ベヒーモスFATE 情報!!

2013.09.01 Sunday

 ff14behi01.jpg
 
昨日と今日、ベヒーモスFATEを2回やってきたのでその情報まとめです!

まずベヒーモスFATEの発生場所はクルザス中央高地の一番北西で、マップにベヒーモスの縄張りと書かれてる場所の近くです。発生するとクルザス内に居ればどこからでもマップで確認できます。
 
「ベヒーモスFATEの位置マップ」
 
ff14behi02.jpg
 
 
FATE‥狙發遼盻叩屮戰辧璽皀后
位置:クルザス中央高地 (6-22)
 
ちゃんとパーティを組んでやらないとガチ盾は相当きついと思われます。HDL完備のレリックナイトでも強化ないと普通に一撃2000~3000ダメージでした。前方と周囲への範囲攻撃があって、場所が狭くマラソンも難しいですけど物量作戦で押せば普通に倒せます。勝てば通路を北上して縄張りに移動し、次のFATEが始まります。
 
ff14behi03.jpg
 
 
FATE⊆衂蕕い遼盻叩屮戰辧璽皀后
クルザス中央高地 (4-15)
 
基本的に先のFATEと同じです。場所が広いのでマラソンしながらゾンビ作戦で15分ぐらいで倒せました。死ぬ時やっぱりメテオを使いますw 100名以上はいたと思いますが一番の敵は表示上限で、たびたび画面にベヒーモスが表示されなくなるのがやっかいでした。FATEの貢献度がシルバーメダル以上だと「ベヒーモスの角」が貰えて、最高評価だと取れるアチーブメントもあります。
 
ff14behi04.jpg
 
 
 
「オマケ情報:ベヒーモスの角の交換」
 
ちなみにベヒーモスの角を5個集めばモードゥナのキャンプ・レヴナンツトールにいるロウェナ一味から装備品に交換できます。ただこれらはアイテムレベル50のものでそこまでいい装備ではなさそうですw
 
ff14behi05.jpg

FF14 - TIPcomments(4)trackbacks(0)|-|-|by prisis


2017.03.23 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
お〜もうベヒ出てたんですね!
やはり死ぬ時のメテオはお約束ですか…w

SS見てても人の多さがヤバそうですw
|みぶな|2013/09/01 3:49 PM|
To.みぶなさん

もうみんなバタバタ死んでいってレイズの嵐でしたw
雰囲気的にもお祭りって感じですw
|Prisis|2013/09/01 4:07 PM|
初めまして。
当方、クルザスに数時間常駐すること数日・・・
一回も発生を確認できておりません。
2回の参加とありますが、何か発生条件とかあるのでしょうか?
|レガシー先輩|2013/09/09 11:57 PM|
To. レガシー先輩

はじめまして、まだ発生条件はちょっとわからないです。
ただランダムのような気もしますが・・w
|Prisis|2013/09/11 2:01 AM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール

カテゴリ サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
リンク Others
モバイル
qrcode
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved Others
    

ページの先頭へ