<< 新生FF14:新生オーラムヴェイル攻略!(+マップ付き) | main | 新生FF14:真タイタン攻略!(+解説図付き) >>


2017.03.23 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

FF14:新生でのメインジョブを決め、AF2ゲット!

2013.09.18 Wednesday

・・・・
アラガンストーン神話を集めるようになってから3週目になって
神話がようやく900貯まりました (´・ω・`) そして悩みの始まり
 
神話は一週300の上限があって胴かレリック+1は3週に1個しか取れない!
 
私は主催好きで盾のナイトか戦士をやる事が多いんですが
実は特にメインジョブは決めずにやってました。
しかしもう新生ではこの上限のせいで何かに決めないといけない。
 
まずどのジョブにするか、胴に使うか、レリック強化に使うか
めちゃくちゃ悩みましたけど、結局「戦士」で胴から取る事にしましたw
 
ff14af21.jpg
 
まず戦士にした理由はナイトよりいろんな場面で活躍出来て
アクションのバリエーションも豊富だから面白い!
HPもずっと多いし攻撃力もそこそこあるから楽しい!
レリック武器のグラフィックではナイトに負けてますけど
やっぱりまず戦士から鍛える事にしました。
 
レリック強化よりAF2を先にとった理由は・・・・・
もうあのダサダサヘヴィアーマー着たくないから!(゚Д゚ )
 
ff14af22.jpg
 
ちなみにずっと一緒にやってるFCのBさんは竜の武器から強化。
武器がオーラを纏ってて超かっこいいです。
私も3週後にはブラビューラを光らせる予定ですw

FF14 - プレイ日記comments(0)trackbacks(0)|-|-|by prisis


2017.03.23 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール

カテゴリ サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
リンク Others
モバイル
qrcode
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved Others
    

ページの先頭へ