<< FF14:悲しみのゾンビーの怪しい壺の位置 | main | FF14:レリック・ハイドラ攻略 >>


2017.03.23 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

FF14:レリック「ドルムキマイラ」攻略

2013.09.27 Friday


 
レリックを作る過程で一番最初に戦う「ドルムキマイラ攻略」です。
FF14:レリック「ドルムキマイラ」攻略
実はとても簡単なギミックと難易度なので攻略を省略するつもりでしたけど
 
レリック作りをコンテンツ項目に追加するため一応書く事にしました ('A`)
 
 
「注意事項」
 
・必ず自分がレリッククエストを受けてるジョブで参加しクリアする必要があります。
 
 
「ドムルキマイラ攻略方法」
 
[氷結の咆哮]のスタン担当を決める:スタン可能ジョブなら誰でも可能。
 
[雷電の咆哮]の静寂担当を決める:吟かナの静寂効果のあるWSで止める。
 
前衛は後ろ足45度の位置に立って範囲が表示される技を避けながら叩く。
 
盾は範囲が表示される技を避けながら前衛が立てる場所を確保する。
 
 FF14:レリック「ドルムキマイラ」攻略
簡単に言えば「二つの咆哮をスタンと静寂で止めて目に見える攻撃は避ける事」です。これさえ覚えば、細々しく技や挙動の説明をする必要はないです。TIPとしては耐性が付かないように担当者だけが咆哮に集中し止める事と最初沸いてる洞窟は逃げ場が少ないので、外に引っ張ってやると少し楽という事です。HPが多いわけでもなく、咆哮さえ止めれば本当に簡単な敵です ( ゚д゚)乂(゚д゚ )
FF14:レリック「ドルムキマイラ」攻略
(※ちなみに、スタンと静寂は逆でもいいですし、同じ人が両方やっても大丈夫です)

FF14 - 攻略comments(0)trackbacks(0)|-|-|by prisis


2017.03.23 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール

カテゴリ サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
リンク Others
モバイル
qrcode
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved Others
    

ページの先頭へ