<< FF14:レリック・ハイドラ攻略 | main | 新生FF14:ゼーメル要塞攻略!(+マップ付き) >>


2017.03.23 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

新生FF14:レリックの作り方攻略!(蘇る古の武器)

2013.10.06 Sunday

 ff14_relic_01.jpg
新生FF14:レリックの作り方・レリック攻略・蘇る古の武器攻略・レリッククエスト
新生FF14のレリックはメインクエストのクリア後に、大迷宮バハムートへ行く過程で完成出来るようになっていて、もはや旧でのレリックらしさはなく、AF武器みたいなポジションになってます(これについては別の比較記事を書く予定です)。なので旧FF14やFF11のレリックを想像して諦めてはいけません。誰でも簡単に完成出来る「レリックの作り方」です〜♪
 
 
「レリックを作る為の条件と準備」
 
・メインクエストクリア。
 
・作る武器のジョブクエストを50までクリア。
 
・ ベスパベイのNPCネドリックから「伝説の武具職人」の話を聞く。
→ レヴナンツトールのNPCロウェナと話し、武具職人の弱みを握る。
→ ハストミールのNPCゲロルトを脅す。
 
これでレリッククエを受けれるようになります。
新生FF14:レリックの作り方・レリック攻略・蘇る古の武器攻略・レリッククエスト
 
「レリック作りの流れ」
 
武器を作りたいジョブでゲロルトから「蘇る古の武器」クエを受ける
 
指定された場所で朽ち果てた武器を探す (ジョブ別に違う)
 
指定された武器に特定のマテリダを2個付けて渡す (ジョブ別に違う)
 
クルザスでドルムキマイラを倒す。
 
ff14_relic_02.jpg
 
該当ジョブでアムダプールを1回クリアする。
 
ff14_relic_03.jpg
 
渡される未完の武器で指定された蛮族の雑魚を倒してくる。
 
未完の武器を装備してハイドラを倒す (違う武器じゃ×)
 
ff14_relic_04.jpg
 
該当ジョブで真イフリートを倒す
 
ff14_relic_05.jpg
 
該当ジョブで真ガルーダを倒す
 
ff14_relic_06.jpg
 
該当ジョブで真タイタンを倒す
 
ff14_relic_07.jpg
 
ロウェナ一味から哲学900で交換出来る油を渡す
 
レリック完成!!!! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
新生FF14:レリックの作り方・レリック攻略・蘇る古の武器攻略・レリッククエスト
最後のタイタンの難易度がちょっと高いですけど、誰でも頑張れば十分作れます!
 
完成までファイトォです! *:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
 
 
ff14_main_01_bar.jpg
 
「オマケ:ララフェルのレリック武器SS集」
 
ff14_relic_08.jpg
 
---これは旧FF14の時に作った、剣+盾とメインジョブの斧!
 
ff14_relic_09.jpg
 
---弓と槍。槍が大きすぎて写真のバランスわるっ (´・ω・`)
 
ff14_relic_10.jpg
 
---黒と召は・・・INT装備を持ってなくてやる気が出ず取ってませんw

FF14 - 攻略comments(7)trackbacks(0)|-|-|by prisis


2017.03.23 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
無理だ・・・TT
|L/R|2013/10/07 12:31 AM|
1枚目の画像が作られてるみたいで面白いですw
もうすぐコンプですね〜(*´ω`)スゴイ!
|みぶな|2013/10/07 10:06 AM|
いつも参考にさせてもらってますヽ(´▽`)/

更新ふぁいとです( ´ ▽ ` )ノ
|なーさん|2013/10/07 3:38 PM|
L/Rさん>あきらめずファイトです!

みぶなさん>ララの秘密!w

なーさん>ありがとうございます!頑張ります^^
|prisis|2013/10/07 4:59 PM|
揚げ足取るようで悪い気がするが
画像のアムダプールルにちょっと笑ってしまった
なんかわかんないけど響きが可愛い(´・ω・`)
|Shin|2013/10/09 10:04 AM|
こんにちは!プリシスさん旧の頃からいつも楽しく拝見させて頂いてます。
新生ではプリシスさんがメイン戦士でやってるとの事で、時間があれば戦士の立ち回り方をアップしてもらえると嬉しいです。
|ヤットコ|2013/10/17 11:37 AM|
非常に分かりやすい解説有難う御座います☆
情報を参考にこれからタコタン攻略開始です!w

同じAegisなのでいつかお目にかかりたいものです(*'ω')
|Zann|2013/10/24 10:57 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール

カテゴリ サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
リンク Others
モバイル
qrcode
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved Others
    

ページの先頭へ