<< 新生FF14:レリックの作り方攻略!(蘇る古の武器) | main | FF14:ワンダラーパレス攻略!(+マップ付き) >>


2014.09.11 Thursday
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

新生FF14:ゼーメル要塞攻略!(+マップ付き)

2013.10.10 Thursday
ff14_zemel_01.jpg
 
グラカンクエストで必ず行く事になる新生FF14の「ゼーメル要塞」攻略です。
基本的な内容は旧FF14のと同じですが4人用に調整された感じです。
 
ちなみに旧FF14のファクションリーヴの報酬装備は全てこのIDで出ます。
旧FF14の後半に実装されたこのエロ装備(?)もこのIDですw
レベル44用のいい性能なのでレベル上げの時に取るといいです。
 
ff14_zemel_05.jpg
 
 
「新生FF14・ゼーメル要塞:ギミック」
 

・徘徊してるアリーマンがたまに止まって範囲攻撃をしてくるが
プレイヤーに反応してるわけではなく、こちらからも攻撃出来ない。
 
・青いクリスタルの周囲の紫のエリアに入ると被ダメージが下がる。
 
・赤いクリスタルは一定時間毎に爆発し周囲の人にダメージを与える。
 
・魔方陣のような円に入ってしばらく待つと扉が開く。
 
 
「新生FF14・ゼーメル要塞:攻略」
 
ff14_zemel_02.jpg
 
にある扉まではアリーマンが徘徊している。基本無視で進行。
 
中ボス:クリスタル近くの紫のエリアで戦闘。雑魚を先に倒すと楽。
 
ff14_zemel_03.jpg
 
高低差があるので落ちて絡まれないように注意。一番下に宝箱が2個ある。
 
中ボス:途中から雑魚のランダムな攻撃が飛んでくる。
っ罐椒:表示される範囲攻撃を避けながらボスだけを攻撃し倒す。
 

 
ボス戦:クリスタルが現れるとボスが盾以外の人を攻撃してくる。
ゥ椒浩:クリスタルを先に壊しながら戦闘。ボスのWSは必ず避ける事。
FF14 - 攻略comments(2)trackbacks(0)|-|-|by prisis


2014.09.11 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
初めまして、先ほどCFでご一緒した者です!
ん?もしかしたら...と思ってたんですがやはりそうでした(笑)
攻略の方拝見させて貰ってます、頑張ってください!
またどこかでご一緒出来たらお声かけたいとおもってます。

|はる|2013/10/10 1:05 PM|
To.はるさん

>あらw 学者で外郭にいたなら私です。
おつかれさまでした!
ありがとうございます〜^^
|Prisis|2013/10/10 2:29 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール

カテゴリ サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>
リンク Others
モバイル
qrcode
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved Others
    

ページの先頭へ