<< FF14:ワンダラーパレス攻略!(+マップ付き) | main | FF14:エオルゼア登山部 ▲譽凜淵鵐脹貽 >>


2017.03.23 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

FF14:エオルゼア登山部 .Ε襯瀬漏肱灯

2013.10.21 Monday

.
もうちょっと更新頻度をあげたい今日このごろ
今日の話は「エオルゼア登山部」です!
 
FF14は旧の時から普段登れないところに登る遊びが流行っていて
今回ご紹介するのはウルダハの街路灯のぼりです!
 
ff14_nobori_01.jpg
 
まず場所はウルダハの冒険者ギルドの前、この位置です。
 
ff14_nobori_02.jpg
 
まずこのゼルダの伝説に出そうなツボにの上に立ちます
 
ff14_nobori_06.jpg
 
そこからこのアーチ型の門にジャンプを連打すると
何かに引っかかって門の上に登れます
 
ff14_nobori_07.jpg
 
そしてそこから街路灯に向かって大きくジャンプ!
さらにここから壁の右側にジャンプすると
 
ff14_nobori_08.jpg
 
ここに着地できて、そこから左へ普通に移動すれば
 
ff14_nobori_09.jpg
 
こんなところまで登れてしまいましたw
 
 
 
 
 
ff14_nobori_10.jpg

この上に登ってると景色も最高でキモチいいです♪

みなさんもぜひ登ってみてください〜

次はレヴナンツトールのクリスタル登りをご紹介します。

他にもいいスポットがあったら教えてくださいね^^

FF11 - プレイ日記comments(6)trackbacks(0)|-|-|by prisis


2017.03.23 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
こんなとこ登れるのか!?
よし…帰ったら登って見よう♪
|アオキ|2013/10/21 3:11 PM|
はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいてます!
時々街灯のの上で生産されてる方がいるけど、こうやって登るんですねw
私は「サラオスの亡骸」にある骨の天辺から見る景色が好きですねー(*´ω`*)
|ナギ|2013/10/21 7:01 PM|
初めまして〜

記事参考に登ってみました!
なかなか街灯のうえに登るのに微調整が難しかったw
|るしーた@Tiamat|2013/10/22 11:46 AM|
登ってみたしたー(*´ω`*)

なかなか難しかった(´Д` )w
|なーさん|2013/10/22 7:24 PM|
コレ60fpsだと登れないんですよねー
引っかかる部分では低fpsが条件みたいです。
30fps固定に設定すれば登れたこと、PS3のフレンドが登れたことから前述の理由でFAだと思ってますですます(`・ω・´)
|Ixtab|2013/10/24 1:40 PM|
To. アオキさん>今度一緒になりましょw

To. ナギさん>ラノシアは景色が綺麗な場所おおいですよね!

To. るしーたさん>灯に乗るのが難関ですw

To. なーさん>意外と高いから乗ってると気持ちいいですよ〜w

To. Ixtabさん>えー、なんか登れない人もいるみたいですけど、それが原因だったとは・・
|Prisis|2013/10/24 3:56 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール

カテゴリ サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
リンク Others
モバイル
qrcode
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved Others
    

ページの先頭へ