<< FF14:エオルゼア登山部 ワインポート・バハ駅前 | main | FF14:事件屋ヒルディブランドの旧FF14ストーリー! >>


2017.03.23 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

FF14:納刀したまま武器を光らせる方法!!

2013.11.13 Wednesday

.

最近はメインジョブの武器を光らせたプレイヤーも増えてきましたね。
 
しかし抜刀しないと光らないと残念がってたそこのあなた!m9(゚Д゚)
 
納刀したままでも武器を光らせる方法があるのですw
 
 
その方法はずばり「武器を構えるのと同時に座る」!!
 
そしたらなんと背負ったままでも武器が光りだしますw
 

 
ちょっと難しいと感じるならマクロを組めばすぐ出来ます。
 
/battlemode
/sit

 
この2行だけ書いたマクロを作って押せば解決!
 
これでいつでも光ってる自分の武器を眺める事ができますw
 
(注意:いつか不具合として修正されるかもしれませんw)

FF14 - プレイ日記comments(7)trackbacks(0)|-|-|by prisis


2017.03.23 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
抜刀しないまま、もやもやできないのかな〜って昨日おもってたところで、すごい発見との出会いです!早速やってみます!
あと、うちのブログにリンクはらせていただきました。もしよければ、相互リンクお願いします。

m(_ _)m
Artoria Selene|2013/11/13 6:20 PM|
これはすごい発見だ!
私もブログで紹介させて頂こう

すばらしい発見を広めたい。


Toco|2013/11/14 6:23 AM|
To. Artoria Seleneさん

はーい、ありがとうございます^^
サイドバーのリンク追加しました!
よろしくおねがいします〜
|Prisis|2013/11/14 4:34 PM|
To. Tocoさん

ぜひぜひ、広めちゃってくださいw
|Prisis|2013/11/14 4:34 PM|
突然すみません。
あまりにマクロが天才すぎてこのページにリンク貼らせて頂いて、勝手にブログで紹介しちゃいました。
www先生|2013/11/14 5:11 PM|
まだやれました( ´ ▽ ` )ノ
|kix|2014/02/12 1:54 AM|
アニムスでも出来ました!
|名無し|2014/04/29 8:01 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール

カテゴリ サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
リンク Others
モバイル
qrcode
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved Others
    

ページの先頭へ