<< FF11日記: 侍フルAFゲット〜♪ | main | FF11: エインヘリヤル 4回目のオーディン戦 >>


2017.03.23 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

FF11日記 2009/06/12: ナイズル胴階+破軍ENM

2009.06.12 Friday
今週はすこし忙しくてレベル上げもほとんど出来ず、夜にちょっとずつプレイ〜。

昨日はLSメンバー5人+シャウトで集めた暗黒さんでナイズル胴階へ行きました。
ヘッド→殲滅→特定駆逐→殲滅で6分ぐらい残したままボスがいる80階に到着。
ボスはキマイラで最初は問題なさそうだったんですが最後ちょっとあばれだして
私、Rさん、暗黒さんがが倒れちゃいました。でもなんとかたおしたら・・・・・


Kimairaは、ゴリアード胴を持っていた。


私が一人で希望していたゴリ胴をドロップ!!゙━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━!!!!
しかし残り時間1分のアナウンスがすでに流れていて3人は倒れたまま;;;
白のDさんと赤のJさんが急いでレイズをしてくれてロットは出来ましたが
Rさんが起きてパス押すにはほんの1秒足りず闇の中へ消えちゃいました。
性能的にはそこまで欲しくないけも、ゴリは胴でコンプだったのに・・・ (つд⊂)エーン





その後Dさんの侍が75になったのを記念して
破軍が出るENMを半額買取制で行ってきました。


バグなのか途中土の中にもぐってるはずのアントリオンの姿が見えて
意外と簡単に勝ったんですが目当ての破軍はでませんでした。
私の破軍当たり確率そこそこ高いのに残念です(30%以上出てます)。
FF11 - プレイ日記comments(1)trackbacks(0)|-|-|by prisis


2017.03.23 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
今日ff11 rmt 価格
全鯖 235円です。
Bahamut(バハムート) Odin(オーディン) 鯖入荷予定制ですが
注文ペッジ
http://www.rmtvip-service.com/buyGold.php?gameid=44
http://www.rmtvip.com/buyGold.php?gameid=44

お客様第一主義」を基本理念として一人でも多くの人々に 感動を伝えていきたいと考えています。 www.rmtvip.comオンラインゲームのお金やアイテムなどを 現実の通貨で売り買いするRMT取引ことを提供するのサービスです。

||2009/06/16 6:01 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール

カテゴリ サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
リンク Others
モバイル
qrcode
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved Others
    

ページの先頭へ