<< FF11日記 2009/06/12: ナイズル胴階+破軍ENM | main | FF11: 第2回モグボナンザ結果! >>


2017.03.23 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

FF11: エインヘリヤル 4回目のオーディン戦

2009.06.14 Sunday

昨日は4回目のオーディン戦でした!


今までのオーディンは25−30名の時が多かったけど今回はなんと35人!!
普段不定期で参加してくれてるAさん、Cさん、Jさん、Kさん、Nさんが
偶然にもみんないっせいに羽が揃えて参加できたのが大きかったですね。





いつもの盾パーティと固定用前衛パーティ、雑魚対処用の赤パーティに加えて
「狩狩狩コ吟白」パーティを二つも作れたので削る速度がすごく速かったです。
オーディンのWSや雑魚のポップ、最後の斬鉄剣の対処もjほぼ完璧で
戦闘時間16分、ランプトレード開始から21分ぐらいで倒せました。


ドロップは「英霊:胴」「武王:脚」「冥王:頭」「ヴァルハラヘルム」の4個。
前回のヴァルハラプレートに続いて装備枠がまた出てよかったです。
また私の管理ミスでフリーだった「冥王:頭」のロットが出来なかった方が
いたのが今回唯一の反省点でした。ごめんなさい m(_ _)m


今回からは私とぷりなちゃん以外にも羽取り担当がいましたので
しばらくは確実に1+2+3+追加突入1回でオーディン戦ができそうです。
出来れば1ヶ月に1回はオーディンやりたいですね^^

FF11 - プレイ日記comments(4)trackbacks(0)|-|-|by prisis


2017.03.23 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
オーディン戦おつかれさまでした〜
最近の皆の動きはベテランの域に達していますよね…w 素晴らしい♪
これもみんな総司令官殿のお陰ですヽ(´ー`)ノ
次回は是非、装備をゲットして下さいねw
|じぃん|2009/06/17 12:58 AM|
コメント失礼します。

初めまして、FinalFantasyXIランキングと申します。

この度、FinalFantasyXIのランキングサイトの参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

FinalFantasyXIランキング
ttp://ff.gamerank.net/

|FinalFantasyXIランキング|2009/06/17 3:18 AM|
オーディン戦お疲れ様でした!
すごいですね、オーディンと対等に戦えるなんて… 夢見てるみたいです(;´ρ`)

自分も早く総司令官の装備姿がみたいですよw
|Tkj|2009/06/17 9:47 PM|
オーディン戦おつでしたwまさか印エレジーなんてことをするとは思わなかったですがwとにかく無事終わって何よりでしたw^^
|頭文字K|2009/06/24 7:48 AM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール

カテゴリ サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
リンク Others
モバイル
qrcode
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved Others
    

ページの先頭へ