<< FF14攻略:ソーム・アル攻略!(+マップ付き) | main | FF14攻略:高地ドラヴァニアの風脈マップ! >>

FF14攻略:真ラーヴァナ攻略!(+画像あり)

2015.06.22 Monday

FF14 攻略 真ラーヴァナ討伐戦 攻略
ストーリー上のバトルである「真」蛮神戦なので、多分攻略は要らないと思いますが、一応予習しておきたい方もいらっしゃると思って、気をつける点だけを簡単にまとめてみました。ちなみに現在は進めてる方が多いので、上のコンテンツ攻略のリストにこの記事を載せてますが、後で削除する予定です。
 
 
「FF14 真ラーヴァナ戦・攻略メモ」
 
‐貊蝓前方攻撃が色々あるため、MT以外は後ろか横に立つ。
 
▲丱奸ボスには与ダメージ上昇のバフがゆっくりスタックされていく。
 

 
9い円:ランダム2名に大きな円が表示されるのでお互い離れる。
 
つ馨ご:HPが70%を切ると雑魚の蝶を次々召喚する(雑魚はかなり弱い)
 

 
ゥ船礇鵐疋薀蓮璽后雑魚フェーズ後に使用。柵の一部分が壊れる。
 
吹き飛ばし3種類あるが地面に赤い円が広がる技だけ遠く飛ばされる。
吹き飛ばし:柵の欠けてるところから落ちると戦闘に復帰できなくなる。
吹き飛ばし:柵がない部分は短いので、常に柵を前で戦えば問題ない。
 

 
被ダメージアップ:線で繋がる球や、白いマーク後の技でスタックされる。
 

 
FF14 攻略 真ラーヴァナ 攻略
基本的には柵が欠けてるところにだけ注意して、範囲が表示される技を避けてれば、負ける要素はほぼないです。ボスに掛かるバフやプレイヤーの掛かるデバフも気にするほど強力ではありませんでした。
FF14 - 攻略comments(0)trackbacks(0)|-|-|by prisis


2017.03.23 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール

カテゴリ サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
リンク Others
モバイル
qrcode
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved Others
    

ページの先頭へ