<< FF14攻略:高地ドラヴァニアの風脈マップ! | main | FF14攻略:ドラヴァニア雲海の風脈マップ+クエスト! >>

FF14:マイチョコボをフライングマウントにする方法!

2015.06.22 Monday
イシュガルドの敵はそこそこ雑魚でも強いので
クエストを進める時はバディを呼んでる事が多いはずですが
 
いちいちバディを帰らせて
黒チョコボを呼ぶのがめんどくさい!!
 
そんなあなたに朗報です!
FF14 マイチョコボ フライングマウント バディ 飛ぶ方法

 
なんと、マイチョコボフライングマウント化して
バディを呼んでる状態でも飛ぶ事が出来ちゃうんです!
方法はとても簡単〜
 
まずメインクエストを「対話の旅路」まで進めると
イシュガルド下層に「マイチョコボ、大空へ!」という
新しいクエストが現れるのでそれをクリアするだけです。
FF14 マイチョコボ フライングマウント バディ 飛ぶ方法

 
これをクリアすればデブチョコボも飛べるようになりますw
デブチョコボ フライングマウント 方法 FF14 
ちなみに対話の旅路はクルザス西部の最後のメインクエストなので
事実上フライングマウントが飛べるようになったらすぐ開放可能です。
FF14 - TIPcomments(3)trackbacks(0)|-|-|by prisis


2017.03.23 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
このクエをクリアしても飛べませんでした。
|通りすがり|2015/06/23 1:36 AM|
風脈の開放しないと
クエストだけクリアしても飛べないですよw
|みゃみゃ|2015/06/23 7:10 AM|
いつも記事を参考にさせてもらっています。ありがとうございます。
イシュガルド以前のベントブランチ牧場にある30LVのサブクエスト「頼れる相棒」をクリアしていないとイシュガルドに「マイチョコボ、大空へ!」が発生しないことが僕の友人の経験から分かりました。僕の友人以外にこんな人がいるかは分かりませんが、一応報告しておきます。
|ファン|2015/08/21 11:21 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール

カテゴリ サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
リンク Others
モバイル
qrcode
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved Others
    

ページの先頭へ