<< FF14攻略:ドラゴンズエアリー攻略!(+マップ付き) | main | FF14攻略:低地ドラヴァニアの風脈マップ+クエスト! >>


2017.03.23 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

FF14攻略:アバラシア雲海の風脈マップ+クエスト!

2015.06.24 Wednesday
FF14 アバラシア雲海 風脈マップ クエスト
一番最初に来た時、風脈を求めて必死に回り道を探した人も多いと思いますが(私もその一人;)、アバラシア雲海は北と南の陸路が完全に分かれていて、北の方はLV57以降に訪れる事になります。もちろん風脈を全部開放出来るのもその時です。
 
 
「FF14:アバラシア雲海・風脈マップ」
 

 
・,魯瓮ぅ鵐エストでLV57の制限があります。
 
・△任LV50の時に受けれる「無傷の飛膜」と
LV56で受けれる「廃村で待つもの」の二つのクエがありますが、
LV56のは多分フォルタン屋敷前の騎兵からのクエストである
・  「戦旗の語る落日」を先にやらないと開放出来ないと思います。
 
・の風脈は微妙な段差の下にあって進行方向から見えなくなってます。
 
 
「FF14:アバラシア雲海・風脈クエスト」
 
無傷の飛膜(ラニエット)
廃村で待つもの(ラニエット):↑で説明したサブクエの後
彼の名はグヌバヌ(グナバヌ)
渦巻く閃光のように(ガヌバリ)
メインクエスト(LV57)
 
FF14 アバラシア雲海 風脈マップ クエスト
「関連リンク」
 
低地ドラヴァニアの風脈マップ&クエスト
FF14 - 攻略comments(2)trackbacks(0)|-|-|by prisis


2017.03.23 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
ありがとうございます!
廃村の前提クエがまったくわからずお手上げだったので助かります!
|velefor-user|2015/06/24 12:14 PM|
風脈に修正が入っているのでお知らせします。

クエ「廃村で待つもの」の前提条件はなくなり、いきなり
「戦記の語る落日(イシュ上層11:11)」が受けられるようになっています。
|ふぁん。|2016/01/16 10:09 AM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール

カテゴリ サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
リンク Others
モバイル
qrcode
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved Others
    

ページの先頭へ