<< FF14攻略:低地ドラヴァニアの風脈マップ+クエスト! | main | ブログ再開します〜 >>

FF14攻略:イシュガルド教皇庁・攻略!(+マップ付き)

2015.06.26 Friday

FF14 イシュガルド教皇庁 攻略
一応検索のため、記事のタイトルにはそのまま書いてますが、コンテンツ名そのものが結構ネタバレになってるので、上のコンテンツ攻略メニューのリストでは○○○とID名を伏せて置きました。このIDは距離が短く、各ボスも簡単で、57〜60のレベル上げでは多分ずっと回ることになると思います。
 
 
「FF14:イシュガルド教皇庁・ルール&ギミック」
 
・プレイヤーが特定の地点を越えると、敵は釣らなくても襲ってくる。
 
・人間の兵士は範囲攻撃をほとんど使わないないので、
後方にいる遠距離DPSの敵のところで纏めて倒すと楽。
 
 
「FF14:イシュガルド教皇庁・攻略」
 

 
中ボス1:緑のアイコンが付いた人にノックダウン→WSのコンボを使う。
|罐椒1:白い球と黒い円の表示からは離れていれば問題ない。
 
中ボス2:直線攻撃のWSの先に黒い渦が現れ、近づくとデバフが付く。
中ボス2:吹き飛ばし技もあるため、後ろに渦がない位置で戦う。
 
ボス:線で繋がると一定時間毎にダメージを受ける。お互い離れれば切れる。
ボス:北からの馬兵の突進は敵が欠けてるところに移動して回避。
ボス:8個の火の球は時間内に全部壊さないと大ダメージを受ける。
 
FF14 イシュガルド教皇庁 攻略
「参考用スクリーンショット」
 

 

 

 
FF14 - 攻略comments(1)trackbacks(0)|-|-|by prisis


2017.03.23 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
はじめまして(*'ω'*)
FF14鞄サバでプレイしている、如月ゆめと申します(*´-ω-)
風脈位置の解説サイトを探していてやってきましたヽ(*´▽`)ノ

ゆめもブロガーをやっていて、プリシスさんのこのブログの情報量に感激し、
リンクをさせていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?(*´ω`*)
Yume Kisaragi|2015/07/31 1:00 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール

カテゴリ サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
リンク Others
モバイル
qrcode
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved Others
    

ページの先頭へ