<< FF11: モグタブレット発見!+ノマドモグリの像! | main | 重要告知: ブログのリニューアル >>


2017.03.23 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

FF11: みんなで99BF真龍〜!

2009.08.23 Sunday




また久しぶりの更新w LSのみんなで99BF真龍をやってきました〜!
シャウトもせず、普通にメンバーだけでやれるってすごいですねw


私が入ってるLSは廃人といえる人は一人もいないユニクロLSで
みんな日々雑談したり遊んだりするアットホームないいリンクシェルです。
今回参加メンバーの半数以上が真龍も初体験〜!!


全部で6戦をやって練習のつもりだった1戦目の私のオーブでは敗退w
しかし2戦目からは非常に安定して勝つことが出来残りの5戦は全部勝利しました。
ちなみに私は真龍相手に始めての赤盾!Σヽ(゜Д゜; )ノ


結果として・・スピードベルト0個、逆鱗1個、ジャガー0個でしたけど
そこそこ高い素材は同時に結構出てくれてロットはかなり盛り上がってましたw


また面白い企画考えてます〜。
参加してくれたみんなありがとう〜♪

FF11 - プレイ日記comments(9)trackbacks(0)|-|-|by prisis


2017.03.23 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
真龍BCおつでした(´▽`)楽しかった上に良い物まで貰っちゃってw皆さん感謝ですよ^^プリたんいつもいつもありがとねぇ(*´ω`*)
|頭文字K|2009/08/23 5:14 PM|
遊びに来ました( ・ω・)ノ
何時もながらプリさんのCHRとポテンシャルの高さには脱帽です(*´д`*)
また遊びに連れてってくださいね。
|req|2009/08/24 2:09 AM|
真龍おつかれさまでした〜
改めてSSを見ると豪華なメンバーですよねw
また皆で色々な事にチャレンジしましょうヽ(´ー`)ノ
|じぃん|2009/08/24 8:14 AM|
ドラゴンBCお疲れ様でした〜
私は初めてだったのでとても新鮮で、ちょと緊張しながらだったけど楽しかったよんw


|わヴぇ|2009/08/24 12:47 PM|
真龍お疲れ様!
なかなかのエキサイトでしたw
SSもいいですね^^
いつも企画ありがとうー!!

|Cra|2009/08/24 4:34 PM|
真龍戦お疲れ様でした^^
いつも面白いイベントに誘ってくださいましてありがとうございます!
できれば全勝したかったですね(´Д⊂

次回は全勝+高額賞品ゲットしましょう!
|Tkj|2009/08/24 11:20 PM|
ぷりたん こんばんは(^^
先週からですが、仕事が忙しくインできそうにありません。

又インしたとき遊んでくれると嬉しいです〜
ではでは(TT)ノ
関係ないカキコでごめんね・・・
|ゆす|2009/09/01 10:36 PM|
ノマドモグリ像ヨコセ〜〜〜〜!
いいなぁ…ゲホゲホ……………

|病人な放浪人Pちゃん|2009/09/15 9:51 PM|
お久しぶり、ふと思い出しましてコメントを…黒帯とれました(笑)(´ω`)私はまだ11してますが昔を思い出しながら細々とやってますプリたんにはお世話になりっぱなしだったーなとか( ̄▽ ̄;)プリたんは新生14楽しまれてるみたいで何よりですね、ヴァナで遠くからご活躍をお祈りしております(´人`)
|頭文字k|2014/01/19 11:11 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール

カテゴリ サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
リンク Others
モバイル
qrcode
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved Others
    

ページの先頭へ