<< FF11: みんなで99BF真龍〜! | main | その他: パソコンアップグレード >>


2017.03.23 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

重要告知: ブログのリニューアル

2010.08.20 Friday


こんにちわ。かな〜り久しぶりの更新です (〃ノωノ)

ついに来月には待ちに待ったFF14が発売されます。一応FF11もできる限り続けるつもりではありますが、多分FF14が出たらしばらくはそっち優先になるんじゃないかなと思ってます。それでプレイ日記のためのブログを二つに分けるか、それとも両方同じブログで書くかかなり悩みました。

いろいろややこしくなるかもですが、結論として両方同じブログを使うことにします。ただデザインはFF14用に変え、カテゴリも今までのFF11の記事は一つにまとめます。なお簡単な攻略サイトを作る予定なのでブログのタイトル絵がそのサイトのメニューとリンクされます。

では引き続きよろしくお願いします〜♪
その他comments(0)trackbacks(0)|-|-|by prisis


2017.03.23 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール

カテゴリ サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
リンク Others
モバイル
qrcode
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved Others
    

ページの先頭へ