<< FF14: クエストとイベントの初印象 | main | FF14: ファイナルファンタジーXIV はじめました! >>


2017.03.23 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

FF11: ウォークオブエコーズ

2010.09.21 Tuesday



珍しくウォークオブエコーズのシャウトがあったので行って来ました (ノ´▽`)ノ
(外人さんのシャウトでめちゃくちゃ待たされたのは内緒w)

実装されてすぐのごろ1回やってみて
敵の異常な強さと強制リンク、睡眠耐性などで諦めてたコンテンツですが
レベル85になった事で意外とあっさり勝てました。

今回入ったのは第2のエコーズで
ジョブは少人数の裏みたいな編成で2パーティ。

囮を使ってボスだけを順番に抜いて処理していきます。
敵からのドロップは渋いほうですけど
クリアすれば箱が4つ沸いて装備と新しい素材、
メイジャン用のコインが入った小袋などがでます。

しかしこの装備があんまりいい物でもないので
ぶっちゃけメイジャン用の廃人コンテンツになりそうですw

FF11 - プレイ日記comments(0)trackbacks(0)|-|-|by prisis


2017.03.23 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール

カテゴリ サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
リンク Others
モバイル
qrcode
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved Others
    

ページの先頭へ