<< FF14: フィールドNMツアー | main | FF14 - NM攻略: マーケット作戦 >>


2017.03.23 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

義援金

2011.03.23 Wednesday
。。。。
遅くなりましたけど義援金の寄付をしてきました。いざ自分がしようするとやっぱりちゃんとした所に使ってもらいたいから「ここに預けても大丈夫なんだろうか」とか思っちゃうんですよね。最初は普通に赤十字にするつもりでしたけど、大きすぎる団体だと運営費とかに回されるかも知れないですし、だからといって番組や一般企業にするのもちょっと抵抗あったのでかなり悩みました(海外だからなおさらちゃんと届くか心配)。結局あれこれ調べて、いろいろ考えて、二つの団体に半分ずつにしました。

いまだに余震も続いてるみたいですし、これからの方がずっと大変だと思いますが、みなさん頑張ってください m(__)m 遠い国から応援してます!頑張れ、日本!
その他comments(0)trackbacks(0)|-|-|by prisis


2017.03.23 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール

カテゴリ サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
リンク Others
モバイル
qrcode
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved Others
    

ページの先頭へ