<< FF14 - NM攻略: スピットファイア | main | FF14 - NM攻略: オールドシックスアームズ >>


2017.03.23 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

FF14: NM攻略・クエスト攻略のページ!!

2011.04.23 Saturday

home000.jpg

NMとクエストの攻略用ページをオープンしましたヽ(`▽´)/

画面上部の絵の下にある[NM攻略]と[クエスト]をクリックすると
それぞれのリストが出てブログ内の該当記事とリンクしてます。

NM攻略は当たりアイテムが出るまでやり続けるのをスタンスに、
パッチで追加されて行く敵を含め全NM討伐が目標です。

クエスト攻略はプレイ日記で書くと整理が難しいので
攻略の為に別館ブログを作りそこの記事とリンクしました。

FF14のクエストは現在かなりひどい評価を受けてるようですが
内容を読んでみると面白いのもありますし、個性あるNPCも多いです。
これは順番だけじゃなく内容的な感想も沿えて書いていくつもりです。

ではこれからもよろしくお願いします! (/・ω・)/

その他comments(0)trackbacks(0)|-|-|by prisis


2017.03.23 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール

カテゴリ サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
リンク Others
モバイル
qrcode
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved Others
    

ページの先頭へ